認めたくないものだな。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

認めたくないものだな。

なんて某赤い彗星の方みたいな

始まりですが。





実は体調が悪く

全てにおいて気のせいだと

自分自身に思わせて

認めない作戦をかましたんですよ。






なーんか、鼻がずびずび。



目がしょぼしょぼ。



頭がくらくら。



とどめに喉がいがいが。




こ、これは・・・ビックリマーク





花粉症デビュー!?







てな具合でどきどきしてたんですが





なんのこっちゃない。






旦那ちゃんに風邪を移されましたんガーン







そんなこんなでもんのすごっく

寝て治そうビックリマークと試みたところ




こーんな早朝に目覚めてしまいました晴れ




具合が悪いハズなのに

なにこの健康優良児な起床って馬





因みに旦那ちゃんはすっかり

元気100倍ア○パンマンですよ。





てゆーか風邪を移した本人より

確実にダメージくらってる私って・・・。





認めるもんかーーーーー!!パンチ!