なにげに。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

なにげに。

キモノ関連のブログを書いていたら


「最近キモノコーデを掲載されてませんねー。」的な

メールを頂いたので久々に掲載☆(単純べーっだ!




奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-2011010323370000.jpg


先日(つっても結構前か。)の友人主宰の

新年会でのアタクシ。



思いっきりブー顔ですんません。



酔っ払って帰宅後、旦那ちゃんの行動に

笑いを堪えまくっているの図。



なんであんなに笑ったかは

記憶が定かでないんですが。




えーと、因みにキモノはアンティークの銘仙の矢羽柄。


羽織もアンティーク。


帯はウェブショップのモダンアンテナさんのモノ。(超使える優秀な子!!)


帯締めは豆千代さん。


頭はセットすんのが面倒だったから

ベレー帽で誤魔化してみますた。



ハイ、邪道そのものですドクロ


ですからこんな格好で出歩くと逆におばさま方から



「あらー!面白い着方してるのねぇ!!」


と珍しい生き物を発見されたかのよーな

扱いを受けます。




一応、正統派のコーデもしますが

遊びに行く時くらいはこのくらいやっちまえ的な

心境になってしまうんですねぇ~。



てゆーかアレですよ。



スーツを着慣れていないアタクシが

バシッとしたスーツを着ると


「アタシ、変じゃない!?おかしくない!!??」



と疑心暗鬼になるとゆー不可思議な

性質の持ち主なので・・・汗




OLさん御用達なブランドの着こなしのセンスが

全く備わっていないので

こんなやっかいな大人が出来上がってしまった訳ですな。



会社勤めをやった事のない

ダメ人間の一人語りですた☆




あ、そうそう。




今宵は



缶のハイボールにウィスキーをマシマシで

頂いておりますにひひ



明後日はお仕事だから

明日の晩は禁酒なの!