忘年会。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

忘年会。

今年もあと僅か。


そんな訳でここ数日、何件かの

忘年会に参加してきましたニコニコ



皆さんも忘年会で肝臓を酷使してませんかー?



一昨日はこんなヒーローが佇む会社傍にある

イタリアンでキモノ愛好者の忘年会。




奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-2010122321020000.jpg



皆さん色とりどりの着物を身にまとい

本当に華やかでしたーラブラブ



残念ながら皆さんの掲載許可を

頂いていないので写真は自粛あせる




二次会まで参加し、その後ご近所さん

チームと合流しまたもや宴会再開。




奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-2010122402340000.jpg


先日サクラ大戦舞台にも出演していた

声優のかないみか嬢ラブラブ



家族付き合い同然の仲良し姉さん音譜



年内また近所で合流する機会が絶対あるから


「良いお年を~。」なんて挨拶もせず



「んじゃまたねー。」




そんなシメの挨拶で帰路につきました。



今から新年の予定を相談するところ

本当に家族同然ですな(笑)