寒い冬だから。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

寒い冬だから。

妄想がもやもやアタマの中を

駆け巡っております。




にゃー飼いたい~~~!!



あのもふっとした毛にまみれたい。



んで肉球いじりたおして

ハァハァしたい。(←ただの不審者)




こんなに寒いとなんか温かい存在に

心奪われますです。




以前我が家に我が物顔でやってきた

近所の半ノラ(?)にゃん太も

この寒さのせいかちーとも姿を見せません。




昔実家で飼っていたにゃん子は

寝るときに必ず私の布団に入り

何故か喉元に身体を横たえて

私の呼吸をせき止めるよーな寝方で

過ごしたものです。(殺る気だったのか。)




しかし家族にはこんな不規則な

生活をしているのだから

可哀想だよと諭され指を咥え

街で見かけるフリーニャンズに

ハァハァ言ってる始末。




因みにワン太も大好きですが

北海道の田舎で育ったせいか

未だ犬は外で飼うものだとゆー

概念が捨てきれません。



そういえば東京で外で飼われている

ワン太ってあんま見たことないなー。




そんな訳で。




今夜もにゃん太を腕に抱くイメトレしながら

寝ますー。



お休みなさいーぐぅぐぅ