舞台。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

舞台。

青山劇場にてサクラ大戦とゆー作品の
舞台を観てきましたニコニコ

実はアタクシ、サクラ大戦。

タイトルは聞いた事はありましたが
内容は全く知らないとゆー無知っぷりショック!

実際アニメで声を当てている声優さんが
そのキャラクターの役をリアルに演じ歌い踊るとゆー華やかなレビューみたいな舞台でした音符

お客様は皆さんツッコミ所も熟知し
歌のフリまで完璧に合わすとゆーかなりレベルの高い舞台。

初心者なアタクシはただただ
圧倒アップ

来年で15周年を迎えると云うこのサクラ大戦。

またお邪魔する機会があったら
ちゃんとお勉強してからリベンジしたいパンチ!


因みにご近所友達のかないみかさんは
本当に可愛かった!!

今度あの衣装で一緒に飲みてーなー。←おっさん


二日連続でお腹一杯なライブを堪能した
アタクシでしたにひひキラキラ