師走。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

師走。

早いもので今年もあと僅か。


なんか年々時間の流れが速く過ぎ去ってゆく

気がするだなー。



そんな訳でうっかりブログも放置ぎみ。


すんません。



先日の日曜日はとっても素晴らしいライブに

行ってきました!



AUTO-MOD30周年記念ライブ

「CELEBRATION」!!




奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-2010112823150000.jpg


会場は恵比寿リキッドルーム。


お客様は超満員!!



ゲストも超豪華とあって長時間のライブイベント

でしたが最後まで大盛り上がりでしたアップ



一口に30周年て云ってしまってますが

凄いことですよね!!



楽屋で終演後のジュネさんとぱちりこ。



奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-2010112822550000.jpg

この日のライブは勿論最高でしたよ!



そして本編後のセッションも

本当に格好良かった!!



高橋まことさんのDr.がいろんな意味で

最高でしたにひひ




打ち上げにもお邪魔し、なんとも贅沢な

3ショットをお願いしてしまう

図々しいにも程があるだろうと

殴られそうな勢いのアタクシ。




奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-2010112902060000.jpg

ソフトバレエの森岡賢さんにデルジベットのイッセイさん!



両手に美形。



今生の良い思い出になりますた。(笑)



皆さん何十年と一つの事をやり続け

輝き続けている素晴らしい先輩方です。



お祝いに駆けつけたつもりが本当に沢山の

頑張るぞチャージを目一杯

頂いて帰りました。