祭りの後。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

祭りの後。


奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-2010110300110000.jpg


31日の千秋楽後の打ち上げ。



結局朝まで飲んでしまいましたっ叫び




キャストの皆様、スタッフの方々、

お手伝いの方々など改めて沢山の人によって

こんな素敵な舞台を作りあげたのだなぁと

感激しきりでしたラブラブ


酒が入って思わず涙腺緩んじゃったし(笑)



岸野組20周年の節目となるこの舞台に

ご一緒する事が叶い、本当に幸せでした。




そして初めて立つ本多劇場の舞台の感動は

一生忘れられない宝物です。



いつかまた絶対戻ってきたいと強く思いました。



実は今回の舞台本番、風邪をこじらせてしまい

体調的には決して万全な日は無かったのですが

点滴打ってユンケル流しこんで薬飲んで

のどぬーるスプレー噴射してと

なんとかかんとか完走しました(笑)



しかし酒ビールは毎晩飲むとゆー。



アドレナリンが一番の薬だったのかもべーっだ!



皆さんも身体のあちこちが疲労困憊で

スクリーム状態だった様子。



ですがそこはプロ!



皆さん毎日とても輝いていましたひらめき電球





また暫くは映像の世界でのお仕事中心になりそうですが

近い将来絶対舞台に立ちたいですねグッド!



そしてもっともっと色々な事にチャレンジして

行きたいですニコニコ




そして今回のこの舞台についてまた

素敵なお知らせがありますので

詳しく情報をお知らせ出来る

状況になるまで期待してお待ち下さいね~ラブラブ




さぁ!また新たなステージへと張り切っていきますよーグー




本当に素敵な体験を有難うございました。




全ての方に感謝。