気合が足りん。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

気合が足りん。

8月も終盤、ここにきてとうとう



夏バテりましたーーーー!!!ガーン




アタマは痛いし吐き気は止まらないしで

イヤイヤ、気のせいだよと自分自身に

言い張っていましたがとうとうダウン。




しかも誕生日お祝いに方々よりしこたまお酒を

頂いていたので連日の酒盛りも拍車をかけてましたねー。



去年も昼ビールビール祭りを開催していた私としましては

今年は学習能力をつけよーと

晩酌は熱燗お酒にしてたけど

その分アイスコーヒーガブ飲みなんてやらかしてたから

呆れてものが言えないったら。(自分に。)



やっと症状は落ち着いてきたので

こうしてブログなど書いてたりします汗




来週から心待ちにしていた舞台稽古も始まるので

不足分の気合を入れ倒してぎゃんばります。




明日も朝からお仕事だし水分補給

(もっちっろっん!ポカリとかね☆)は

しっかりして乗り切りまーすグー



まだまだ暑い日が続きますが

皆さんも残暑バテにはご注意を~ショック!