新宿LOFT | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

新宿LOFT

昨日は一ヶ月続いた新宿LOFTのイベント、

DRIVE TO 2010最終日に行ってきました。


いえ、正確には。


昨日、一昨日と2日連チャンでロフト通い。(笑)


そして連チャンでお酒ビールをしこたま頂いてしまったので

既に何日酔いだか把握不能。


まぁそんな事はさておき昨日のAUTO-MOD、リザードは

本当に格好良かったですグー


当時の東京ロッカーズというムーブメントは

子供だった私には全く未知の世界でしたが

時代を超えても本当に格好いいものというものは

普遍的に続いてゆくのだなぁとしみじみ酔っ払ったアタマで

感じたり。


お酒飲んで頭振ってたから余計にい~感じに

廻ったね!!ループしまくってた!!(笑)


打ち上げにもお邪魔し、いつもの暗黒城であわせる顔も

ちらほら居たので御大が居るにも拘わらずすっかり和んでましたにひひ


そして面白かったのがロフト通い2連チャンで昔お世話になった

舞台の演出家さんとばったり再会☆


しかも2連チャンで(笑)


新宿LOFT、やはり何かが起こる場所なのですねー。



そして打ち上げの席で先輩方の昔のロフト伝説を聞いて

笑いが止まりませんでしたクラッカー


昔の人達は何しでかすかわかりませんね!!


そう考えると昨今のライブハウスは平和になったものですな~合格