てんてこ舞い。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

てんてこ舞い。

週明けからずっと衣装合わせやらリハーサルやらで

ばたばただったアタクシですコンバンハ。


二本立て続けに撮影が入る事になり

有難いのですがそれと同時にセリフ覚えに

てんてこ舞いです。


あ、てんてこ舞いって久々に使ったww


なんて余裕ぶっこいてますが

ほんとに脳細胞がいっぱいいっぱいです。


衣装合わせに行って笑ったのが

二作品ともアタクシのベースカラーは黒ww


しかもゴス服と喪服。


どんな取り合わせー。(笑)



因みにそのウチの一本は完璧アタクシ、

ただの変態です。(大笑)



しかしそこは私クオリティ。



間違いなくエロくはならん(断言)


そしておバカなテンション芝居炸裂な予感。



どんな映画じゃい。



因みにその現場のリハで監督に


「キング・オブ・HENTAI。」



とニックネームをプレゼントしてきました。





フェティッシュファッションやら全身タイツの人やら

大変な騒ぎです。




奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-091004_193453.jpg


オマケの画像は先日食事してきたフレンチレストランで出た

デザート。



キョロちゃんに見えて仕方ありません。