大人泣き。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

大人泣き。

絶賛胃腸不良女の奏谷ですコンバンハ。


潰瘍とか言いましたが結構元気になってきました。

相変わらずお酒お酒は控えてますが。(当たりまえだ。)


てゆーかそれが一番ツライ・・・ガーン


お誕生日祝いに頂いた日本酒やシャンパンカクテルグラス

目の毒とばかりに隠してます。


さてさて胃の検査のため、久々に胃カメラに挑んだアタクシ。


昔に比べ、大分小型化されたから

そんなに辛くないと思うよ~とのお医者様のオコトバでしたが。



嘘つけぇぇぇぇ!!!!



どんなに細くなったとゆーても

苦しいもんは苦しいんじゃー!!



喉からぐいぐい入ってゆく感触。



拷問ですた。



こめかみを負傷して縫ったときよりも

親知らず抜いたときよりも


今まで痛いとか苦しいとか感じた全てのことより

何よりの苦痛。


意識せずに涙がぼろっぼろ出ました。


よくホラー映画とかでクリーチャーが口から

でろーっ!て出る表現を見るたびに

これからは別の意味で


ひいいいいいぃぃぃぃ!!!!叫び



と恐れ慄く気がしてならない。



まぁ悪いところをちゃんと確認して

ちゃんと治療するために必要な検査だったのは重々承知ですが。



出来る事なら二度とお世話になりたくない気持ちが

もりもりですグッド!