とうとう。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

とうとう。

ここにきて胃腸の調子が絶不調でございます。


なんか最近、ずっと胃がじくじく痛むなー、と

思ってたらやはし。


飲み過ぎとゆーより食べなさすぎらしーです汗


暑くて食欲湧かなかったんだもんガーン


最近は大分涼しくなりましたが・・・。


そんな訳で軽い胃潰瘍出現☆


人生で3度目です。


(因みに食中毒も3回やったことがある)


大人しくお薬飲んで消化の良いもの

食べて安静にする以外ありません。

トホホ。


んで、余りに暇なので思わずネットで

「うしおととら」ワイド版全巻大人買い。



奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-090910_222619.jpg

暇つぶしのつもりで買ったら・・・。



大泣きしてますよこの人(笑)


ここ数年少年漫画で泣いたのってワンピース以来だわ!

(嘘。多分もっとある/笑)


胃が痛いーって泣き入ってるのに

わざわざ布団に漫画持ち込んで本気で泣いてる

おバカちゃんです。


とらが可愛いよぅ。



弱っているときは漫画に没頭する事が多いアワクシは

病床=オタクモード突入とゆー図式が出来上がってます。


それが私クオリティ。


胃腸じゃなくて頭の中身を見てもらったほうが

いいんじゃないかとゆーご意見はこの際

スルーさせて頂きます。悪しからず。