フリークス。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

フリークス。

先日、土曜日に FREAKS OF THE REGEND

とゆーライブイベントに行ってきましたアップ


80年代好きならたまらないラインナップ。


AUTO-MOD、LOOPUS、DER ZIBETの三巨頭ですよ!


私は80年代は勿論お子ちゃま過ぎて

タイムリーに体験する事が出来ず

後乗り世代なのですが


いやー。


オーバー40とは思えないパワフルな方々ばかりで

物凄く格好良かったですよ!!


イマドキのぬる~いバンドとは大違い!!


 どこかでぇ~ 誰かが 君の事を見守ってる~♪


的な歌を歌われても


妄想ですか!!!


とツッコミを入れたくなってしまうへそ曲がり日本代表な

ワタクシにはこの三巨頭のライブは圧巻でした!!



人生においても芸事においても

大先輩な皆様の力強いパフォーマンスを目の当たりにすると

居ても立ってもいられません!


がんばりパワーをたっぷり頂いてきた

本当に素敵なひと時でしたニコニコ