エヴァ携帯。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

エヴァ携帯。

私の身近で唯一所持している人。


長年担当してくれている美容師のKさんは

自他共に認めるエヴァファン。


エヴァ携帯が発売決定されたとき、

おされな美容院にも拘わらず二人で

オタクトーク炸裂で盛り上がり、他のお客さんや

スタッフさんのイタイ子達を見る視線にもめげず

あれこれ妄想を語らったものです。


結局私は入手する事が出来ず

Kさんは根性でGETグッド!


本日、やっと生エヴァ携帯を見せてもらいましたービックリマーク




奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-090806_163716.jpg

劇中、ネルフ職員が使用しているとゆー

ネルフ支給携帯携帯



奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-090806_163911.jpg

逆光でよく判らんちんだけど文字はアノ文字ですよ!


絵文字もデコメもてんこもりでエヴァワールド全開です!



奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-090806_163736.jpg

しっかり部署名まで明記されてます!


あああああ。


やっぱり私も欲しかったなー。



原宿のおされなヘアサロンでこのエヴァ携帯を持っている

素敵美容師さんに会えます。

見せて頂きたい方はどうぞサロンへ行ってみて下さい(笑)


あとシンジ君のヘアスタイルでお願いします、と言ったら

喜んでやってくれると思います。(大笑)


てゆーか、髪のメンテナンスをしに行ったのに

Kさんに会った途端「見せてー!!!」と

パブロフの犬のよーに駆け寄ったアタクシわんわん


悔しいから自作でエヴァ携帯にカスタマイズしよーかしら。