スラムダンク。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

スラムダンク。

買っちゃいました。


スラムダンク「あれから10日後――――」



奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ-090412_141944.jpg

なんかもー、感動しちゃいました!!


実際に会場であるこの学校へ赴く事は出来なかったので

本当に後悔しきりだったのですが

こうして黒板に描かれたマンガを読んでると

くすりとした笑いは勿論のこと

実際に自分が高校生だった頃とか

鮮明に思い起こされて懐かしい気持ちになりました。


心がほんわかするとても素敵な作品。


バガボンドも面白いけどやっぱりスラムダンクは

さいこうです!!!