飲んだ。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

飲んだ。

昨日は早くも非婚同盟の打ち上げでしたビール

撮影ではご一緒出来なかった方々ともお話が出来て

本当に楽しいひと時でございましたー。


調子に乗ってアタクシ、朝までコースに突入(笑)

お陰で本日はちと二日酔い汗

ちゃんぽんのしすぎだ。



奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

すっかり出来上がった酔っ払い写真。


左から小飯塚貴世江ちゃん、中澤聖子ちゃん、アタクシ、

美那雄役の脇崎智史さん、吉田監督☆


過酷なスケジュールの中を突き進んでこられた

不眠同盟(笑)の皆様、本当にお疲れ様でした!!



因みにこの日着ていったお洋服はお友達のブランド

seraphimさんのワンピース。

かおりさん、みんなに好評だったよ~音譜(思いっきり私信/笑)

このままショータイムの踊りが出来るんじゃないとか言われましたが

今回は大人しく飲み専門で。ワインげふー。


終始笑顔で開催されたこの打ち上げ。

またどこかで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますードキドキ