ブログネタ。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

ブログネタ。

携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中


携帯の予測変換、やってみましたー。

さてさて携帯開いてみますか☆


「あ」→会う。。。まぁ普通ですね。

「い」→いつでも。。。お酒飲んでます。嘘です。晩酌のみです。昼酒はやめました。

「う」→ウチ。。。お家の事かと。そのうちのウチかも??

「え」→えっと。。。なんか考えながら文章作成してたんでしょーね。

「お」→大粒。。。なんのことやら??


なんか思ったよか普通であんまり面白くなかったです。しょぽん。

因みに私は実は携帯のメールがあまり好きではありません。
面倒臭いから汗
直接話した方がラクなので親しい友人にはすぐに電話しちゃいます。

以前、担当の美容師さんに「私のメールは3行超えたら長文メール。」と言ったところ

「あー。典型的なモテない子のメールだね!アッハッハ!!」
とまぁなんとも不愉快な答えが返ってきました。
イヤイヤ、あなた客商売でしょうに。

やはり絵文字ドキドキたっぷりで小文字変換しちゃう位やらないと
世の男性のハートは掴めないのでしょーか。

・・・・・・・・無理だわ!アッハッハ~!!!にひひ