鑑賞会。 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

鑑賞会。

週末は映画の撮影で寒さの中

ブルブル震えながらなんとか遂行☆

突然の気温の下がりっぷりにびっくりしました叫び


そして日曜にはオペレッタのDVD鑑賞会に

参加してきましたーグッド!

ライブハウスの固定カメラで撮影したものなので

1アングルのみの映像でしたが

この映像を観て、当日の興奮が伝わってきました!

客観的に観ても改めて本当に凄い舞台に立てたのだと

皆で感動もひとしおでしたー!!

あああ、完全版のDVDの発売が待ち遠しいですー!!


お昼過ぎに出演者、バンドメンバーの皆さん、

撮影クルーの皆さん、そしてスタッフの皆さんと

総勢20名が集まったこの鑑賞会、

当然お酒も目一杯振舞われた訳で(笑)


ビバ!昼酒でしたよ!!音譜



081109_134328.jpg

面白かったのは特大のケーキが並べられていたので

誰かの誕生日かと思いきや

単に大きなケーキはこのデザインがあっただけとゆー

なんとも大らかな理由からだったらしいです(大笑)


鑑賞会が終わると23年前のAUTO-MODのライブ映像を観て

美少年だったジュネさんに皆拍手喝采(笑)

観客のファッションを見なければ時代がいつだったのかも

判らない程、全く古さなど感じられない

凄いステージでした!!やっぱり良いものは

時代など関係ないのですねーチョキ


福居監督が「オレはこん時最前列で観とったんや!!」と

少年の様に目を輝かせて見入ってました。


昼過ぎからお酒をしこたま頂き、

結局10時頃まで鑑賞会とゆー名の宴会は

繰り広げられてました(笑)


いやー、いいお酒を頂きました!!

またこれで残りの撮影も頑張りますーグー