濃密な時間 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

濃密な時間

昨日はお友達の漫画家、Aさんと

原宿&渋谷デート音譜


今月は散財しない!と気合を入れていたにも拘わらず

ふらりと立ち寄ったジェーンマープルで

ついついお買い上げ・・・。

ものごっつい物欲と戦ってた姿が

可笑しくてたまらなかったとのご指摘が(笑)

まんまと負けた訳ですが。アイアムルーザー。


渋谷へ移動し、まだ夕方だって云うのにおなご二人は

4時半から飲酒タイムへと突入。

結局ラストオーダーまで居座ってますた。

二人で「自由業の特権だい!」と

ダメな大人達の酒宴はどこまでも~。


200802251819000.jpg

つまみに注文した一品。


これ、なんとピクルスなんですよ!

しめじのピクルスってどーなのー!?との単純な興味から

オーダーしたんですが普通に美味しかった。

ありえないお味だったら面白かったのになんか美味しくて

ちょっとがっかりするおバカな人達。


Aさんとお話してると時間が過ぎるのがあっという間で

ホントに楽なんですよー。

「楽しい」の「楽」。

映画の話から勝新さんお萌え話まで話題は尽きる事なし。


お店を出された後もAさんに「カラオケ行こう!」と促され

そこでまた大騒ぎ(笑)


結局夕方から飲み出して帰宅したのは深夜2時過ぎ。


ぎゃふん!!


お仕事前の楽しい濃密なひと時でしたニコニコ