チョコ旋風去る | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

チョコ旋風去る

昨日は巷ではバレンタインデーでしたねー。

皆さん意中の方に差し上げたり頂いたりと

祭りを満喫されてましたか?


私はと言えば。


普通の平日となんら変わらない一日でした。


夕方に銀魂のアニメ観て大笑いした事位でしょうか。


ぎゃふん!


あ、でも友人にバレンタイン代わりにと

とっても可愛いアロマグッズとハート型キャンドルを

頂きましたドキドキ



200802152125000.jpg

女の子同士でプレゼント交換してる私達って。(笑)


お互い甘いスイーツよりも日本酒&塩辛を愛するが故に

イマイチこのバレンタインデーに乗れない可哀相な子達だったりします。


って結局酒かい!!お酒