節分 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

節分

今日は節分でしたねー。

しかし豆を撒いた後のお掃除が面倒臭いアタクシは

ただ豆を食べて終わりました。


ダメじゃん!(笑)


しかし今日の雪は凄かったですねー☆

昨日は深夜のGOTHイベントに遊びに出歩いていた

私は早朝、ライブハウスからのっそりと出た時に

目にした一面の銀世界にしばし呆然としてました。

マントだったからスースーして寒かったよー!!



200802030231000.jpg

画像はオーガナイザーのジュネさん率いる

AUTO-MODの美しきビジュアルチーム(笑)

パフォーマーのろっかちゃんとコーラスのセリア君。

久々のライブはとっても楽しかったです!

お陰で今日は軽く筋肉痛汗



200802030814000.jpg

御大のジュネさんとも記念撮影をねだるアタクシ。

すっかり酔っ払ってます!!

6時間位ずーっと飲みっぱなし&騒ぎっぱなしでした!



しっかりパワーチャージをさせて頂きました!

また遊びに行かせて頂きますー音譜








さてさて、実はこの度私は事務所の籍が変わりました。

とは言え、マネージャーも所属タレントも一緒ですが(笑)


正確に言えば事務所の形態が変わり名前も新たに

「グッドラックカンパニー」となった訳です。


新しい事務所はまだまだ様々な移行準備に追われている様ですが

心機一転、私もこれから更に頑張らねば!と

意気込んでおります。


しっかり遊び、しっかり仕事を遂行して行きますよー!!