お正月終了~☆ | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

お正月終了~☆

今日から本格的にお仕事初めをされた方も

多いのではないでしょうか?


私も明日は今年初めてのオーディションです!

頑張ってきまーすグッド!


さて、お正月は私は見事に寝正月を決めこんでいました。

引っ越し作業でへとへとだったのん;


2日に姉夫婦のお宅にお邪魔した以外は

特にお正月らしい事はしてないなぁ。


・・・姪っ子達にお年玉をあげた事が

一番の正月らしい実感だったかな。トホホ。


そんな訳で御節もいいけど焼肉もね!



200712021751001.jpg

以前、お友達に紹介された中野の焼肉屋さん「とらじ」の

焼肉定食¥1300!!

ボリューム一杯で安くて美味しくてと大満足な

メニューです♪

一緒に行ったママンもすっかりご満悦でした。



200712021751000.jpg

画像に乗り切らない程テーブルに並べられてます!!


キムチにナムル、チャプチェ、サラダ、ご飯にスープにお肉と

まだまだ出てきてこのお値段!!

いやー、良いお店を教えてもらって嬉しい限りですん♪


年末年始はお刺身やお餅を食べる機会が多かったので

久々の焼肉は格別でしたねドキドキ


昨夜は頂きものの殻付き生牡蠣を堪能し

新年もますます食道楽を突っ走っているアタクシでした!