お知らせ | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

お知らせ

告知にも既出しておりますが

私が大好きなお洋服ブランド、「SERAPHIM」さんの

コスチューム・エキシビジョン(10/30~11/4)のファッションショーに

恐れ多くもモデルとして出演させて頂く事になりました☆

SERAPHIMさんは永遠の少女性をモチーフにした

とっても素敵なお洋服ブランドさんなのです。





しかもご一緒させて頂くのがモデルのあんじさんや

当日の演奏会でも素敵なヴァイオリンの響きを奏でる

黒色すみれのSachiさん等、

様々な世界で活躍されてらっしゃる方々ばかりで

今から本当に楽しみですww


そしてそして、映像はあの手塚眞氏!

どんな映像美を拝見させて頂けるのか期待で胸が一杯です!


ファッションショーと演奏会は11/3のみで

Chargeは¥2000となっております。


お仕事やショッピングの帰りに日常を忘れさせてくれる

素敵なROMANTIQUE空間に是非足をお運び下さい。

お待ちしておりますww