ツワモノ | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

ツワモノ

私の住んでいる街はちょっと位アイタタな行動をしていても

大概の事は享受されるかなりアバウトな街です。


夕暮れ時の商店街を鏡もなしに

ぶいーんと音を鳴らしながらヒゲを剃りつつ

通行するおっさんがいよーが、

雨の日に全身にダンボールを巻きながら家路を急ぐ

女の子がいよーがおかまいなし。


そんな愛すべきこの街で見つけた本日のツワモノ。


500mlの缶ビールをケース買いしたと思われる

可愛い女の子がおもむろにその中から一缶取り出し


ごっきゅごっきゅと飲酒しながら私の前を

通り過ぎてゆきました。


しかも一人で。


お家に着くまで我慢出来なかったんだね。



因みに私は若かりし頃

プリンを食べながら通行した事があります。


プリンに比べればビールの方が普通なのかな?



*コメントお返し

>Ry0t@さん


漫画のワンピースの時はちゃんと「ONEPIECE」って

アルファベット表記にしてるってばよ(笑)