密会の宿6 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

密会の宿6

9/12の水曜ミステリー9、テレビ東京で

「密会の宿・6」の放映が決定しました☆



こちらの作品はレギュラーで5年越しで出演させて頂いている

作品です♪


野次馬根性丸出しの旅館の仲居軍団の一員です。

常に事件が舞い込むなんとも縁起の悪い旅館で(大笑)

仲居軍団は的外れの推理を繰り広げては

女将さんである岡江久美子さんに怒られてます。


しかもテレビドラマ史上類を見ないお色気モード皆無な

仲居の入浴シーンまであります。


監督にも「また仲居の入浴シーンかよっ;」と

ゲンナリさせる事請け合いです。



200705031437000.jpg

左から中村光里ちゃん、アタクシ、上原由恵さん、田根楽子さん。


年齢はバラバラですが皆、とっても仲良しです♪


そんな訳でどうそご覧下さいませ♪