打ち合わせ | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

打ち合わせ

軽井沢から帰宅後、翌日は即お仕事の

打ち合わせでした☆

プロデューサーの方に「誕生日プレゼントになって良かったです。」

と言って頂きました♪

しっかり受け取りました!!ご期待に沿える様頑張りまっす!!


で、明日は早速カタログ用のスチール撮影。

今回は某新商品のWebCMとカタログのお仕事なのです。

なんとお母さん役♪

共演の娘役の女の子もとっても可愛い子ですww



200708211617000.jpg


因みに画像は軽井沢で入った喫茶店の前で(笑)


軽井沢も暑かったですー!!

普通に32℃とかあった;


・・・ここって避暑地だったハズ・・・



☆コメントお返し☆

オーディション合格祝いのメッセージ、どうも有難うございますww

明日から頑張ってきまーす!