まいった☆ | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

まいった☆

久々に貧血です;

血が足りない吸血鬼な奏谷です。


なので本日は大人しく自宅で漫画三昧。

くらくらする頭でベルセルクを読み返してたら

血が足りないってゆってんのに血がドヴァ!とかグシュウ!

とかって効果音満載の漫画読んでる大馬鹿モノです。


しかし貧血はマジでなんとかしたいとです。

先日もある現場で無理くり気合でお芝居を続けてたら

スタッフさんに「顔が真っ青だよー!!!」

と、どえらいびっくりさせてしまい数分間撮影を中断させてしまった事が

あるのです・・・。うわ~ん!!自己嫌悪道まっしぐら!!!


普段から健康には一応気をつけているアタクシですが

この貧血だけはどーにもこーにも手がつけられません;


どなたかおススメの緩和策などご存知でしたら

是非お教え下さいませ~☆