観てきました | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

観てきました

200707260048001.jpg

昨日は友人と「舞妓haaaan!!!」を鑑賞してきました。
いやー、笑いました☆あまりに笑い声が五月蝿くて
周りの他のお客様にご迷惑を掛けてしまった感が(汗)

その後創作料理がウリのダイニングバーに食事しに
行きましたが正直お味は・・・汗


200707242154000.jpg

まず出てきたのがお通しのなんちゃらのゼリー寄せ。

めんつゆをゼリー状にしたものが出てきました。

素麺が欲しくなる事請け合いです。

続いてイベリコ豚のステーキ。

顎が丈夫になりそうな勢いです。

かなり感じの悪いアタクシ達は即席の恨ミシュランを
連載出来そうな予感すらしてきました。



結局満足のいかなかったアタクシ達は
居酒屋をハシゴしてしまいますた。

落ち着いた先は以前にもお邪魔した
マスターのダジャレが素敵なオプション付きの欧風居酒屋。

美味しいキッシュとタラモサラダと赤ワインを満喫し
やっとこさ家路に着きました。

あ、でもその創作料理のお店で頂いた
日本酒は美味でしたー。


200707242247000.jpg


楽しい映画に美味しいお酒と会話。

なんとも贅沢な一日でございました☆