お酒バトン | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

お酒バトン

友人のブログでご指名がかかったので

オフィシャルブログにも拘わらずアタクシの醜態を

晒してみます(笑)

お酒と名が付くバトンで即座にアタクシの顔が浮かんだと

書かれたよビール


おーけぃえぶりばでぃ☆れっつごー




★Q1.酔うと基本的にどうなりますか?



陽気になる。or寝る。

★Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?


自転車チャリンコに乗って自爆。しかもスカートが車輪に絡まってしまい

力まかせに「ブチブチブチ!!!」と引きちぎり

そのまま何事も無かったかのように再び乗車。

起きたら膝から出血しておりシーツに血の塊が思いっきり付着し

ママンを絶叫させた。叫び


他、多数。

★Q3.その時は、どの位飲みましたか?


恐らく日本酒を一升近くは飲んでいたかと・・・。

あ、今はそんなに飲めません。十二指腸潰瘍やってから

弱くなったww



★Q4.最悪の二日酔いは、どんな感じでしたか?

寝れば復活しますチョキ

しかも朝っぱらから普通にご飯食べられます。



★Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人に、この場で謝りましょう。


大変申し訳ございません!!!!!ガーン

★Q6.好きな銘柄は?

お酒日本酒:義侠、銀盤、 ワイン赤ワイン(バローロとかwwイタリアワインがお気に入り♪)

あとは芋焼酎(富乃宝山)、ウォッカ、ビール等。

甘いお酒は飲めません。(女の子らしくなかとです)




★Q7.最近、最後に飲んだお店は?


池袋の旬魚を扱う居酒屋さん。

美味でございましたー。


もしくはスナックひろみ(笑)

結構開店していますべーっだ!


★Q8.良く飲む、思い入れのあるお酒は?


やはり日本酒。でも酔っ払ってしまうので

自宅でしか最近は飲みませんー。


あ、先日友人がオーガナイザーをやっている

GOTHイベントの楽屋で頂いたウォッカのレッドブル割りが

何気に美味しかったですww是非お試しあれ~♪

★Q9.バトンのジョッキを渡すヒトは?


酒豪同盟に参加希望の方は

是非お持ち帰り下さいませ(笑)グッド!