見た目は大事 | 奏谷ひろみオフィシャルブログ「奏谷ひろみのきまぐれ日記Ⅱ」 Powered by アメブロ

見た目は大事

本日もオーディションでした☆

今回のオーダーはOLさん。

とにかく爽やかに見える様、お洋服にも気を使います。

普段遊びに行く時の格好があまりにおバカちゃんらしいので

お仕事モードのTPOは特に慎重になりますね~。


以前、「個性的な感じのファッションの女性。」とのオーダーがあり

思う存分好きな格好をしていったら

(それでもかなり大人しくして行きましたが;)


流石に引かれました(笑)


まー、コルセットなんかしてったからね・・・。

キャスティング事務所の担当の方はかなりくだけた女性なので

面白がっては下さいましたが後日改めてGパン姿で

再オーディションしに赴きました。テヘ☆


撮影の度に思うのですが役者はその役に合ったメイクをし、

衣装を纏い初めて役が完成し現場へ入っていけるのだと思います。

スタッフさんの影の尽力あってこそです!

ですがオーディションでは自らがヘアメイクを担当し、

スタイリストを兼ねなければならないので

どれだけ自分を客観的に判断出来るかがポイントですね。

しかし自分を客観的に見るのって難しいー!


そしてそんなこんなで我が家のクローゼットはお洋服で散乱しております;

以前は女優仲間とフリマに参加したりしていたのですが。

最近はご無沙汰だなー。



さてさて、本日は帰宅後、なんでも鑑定団を観てから

借りてきてあったレンタルビデオを鑑賞。

チェコアニメーション監督、「イジィ・バルタ 闇と光のラビリンス」。

昔アルバイトをしていたレンタルショップをいまだに利用しているのですが

(流石にもう見知ったスタッフは一人もおりませんが;)

このお店は廃盤品も数多く取り揃えているので

相変わらずお世話になってます☆

・・・でも、いまだに私が書いたオススメ映画の

コメントが残っているのには驚きです(苦笑)なんて映画かは内緒☆


追伸 * コメント、ペタを残して下さった方々、本当に有難うございますww

とっても嬉しいですーwwキャww


そして、私がオタクなのかどうかと言うご質問ですが、かなりぬる~いオタかと(笑)