Lo-Fiが気に入った息子 | カナヲの日記帳

カナヲの日記帳

はじめまして。

新しくブログを開設しました。

こちらでは、記録用として普段の生活にあった出来事を日記として残していきたいと思います。

主に趣味とか書いていけたらなと思ってます。

今日は、家でのんびり過ごす。


夕方には息子を横浜まで送る予定だからだ。


日中、PCでバックグラウンドでYouTubeで最近お気に入りのLo-Fiを流しながら作業していたら、息子がやってきて『その曲何?』と。

 


Liveなのでバックできず、曲は分からなかったがLo-Fiだけ教えた。


暫くしたら、息子が部屋でPC開いて、ヘッドホンしながら私と同じように教えたLo-Fiを聞きながら作業していた。


気にってもらえたようだ。


来月の3連休前に帰省予定だけど、イレギュラーでどこかの週末に帰ってくるかもしれない。