まったり過ごした最初の3連休最終日 | カナヲの日記帳

カナヲの日記帳

はじめまして。

新しくブログを開設しました。

こちらでは、記録用として普段の生活にあった出来事を日記として残していきたいと思います。

主に趣味とか書いていけたらなと思ってます。

9月最初の3連休の最終日。

 

 

今日は、まったりと自宅で過ごしました。

 

 

ニトリで息子宅の荷物を購入したので、今回も横浜の自宅へ送ることに。

 

 

夕方、息子を送る前に夕飯を済ませようと帰り道途中にある『かつ太郎 市川店』に。

 

 

前回は、店内で大勢の人が順番待ちしていたので諦めましたが、今回はチャレンジ。

 

 

先日お店がリニューアルされたのもあり、まだまだ混んでいますね。

 

 

暫くして、席に通されたのですが、お水も無い、メニューのご飯セットが来てもお箸が用意されてないなど、対応が雑。

 

 

フロントの対応がほとんど年配のおばちゃん達なので、応対がおおざっぱ。

 

 

もう行く事はないですね。

 

 

そして1時間チョイで息子宅に到着し、こちらから持ってきた荷物や購入した物などをセットし、多少の片付けも手伝って帰ってきました。

 

 

今週の金曜の夜にもまた帰って来るので、必要じゃない物は我が家の方へ置いてきたようです。

 

 

週末が楽しみです。