家族で外出 | カナヲの日記帳

カナヲの日記帳

はじめまして。

新しくブログを開設しました。

こちらでは、記録用として普段の生活にあった出来事を日記として残していきたいと思います。

主に趣味とか書いていけたらなと思ってます。

今日は、久々に家族3人で外出です。

 

 

メインの目的地は、ららぽーとTOKYO-BAY。

 

 

現在、北館が工事中で、2025年秋に再開するとのこと。

 

 

いつも利用している駐車場が跡形も書く無くなっていたので、初の海に面した立体駐車場へ。

 

 

ユニクロや靴下屋、カルディ等、各々行きたいところへショッピング。

 

 

ランチは、いつもの北館の洋麺屋五右衛門ではなく、南館の方へ行ってみた。

 

 

いつも、カルボナーラチリトマトを注文。

 

 

入店早々、外れ引いた。

 

 

席通されたけど、座席が濡れていたので、店員さん呼んで拭いてもらったけど、綺麗にふき取ってくらなかった。

 

 

また、出てきたパスタだけど、イマイチ美味しくない感。

 

 

あとで妻からも今回のパスタはイマイチだったと言われたので、次回からはいつもの所へいくことにしよう。

 

 

一通りグルっと用事済ませたら、食料品等買いにイオン船橋へ。

 

 

私は、ここでの目的は本屋さん。

 

 

品揃えがわりといいので、重宝しています。

 

 

夕飯の買い物済ませたので帰ることに。

 

 

楽しい1日でした。