第40回 六実 桜まつり | カナヲの日記帳

カナヲの日記帳

はじめまして。

新しくブログを開設しました。

こちらでは、記録用として普段の生活にあった出来事を日記として残していきたいと思います。

主に趣味とか書いていけたらなと思ってます。

今日は、松戸市の『六実 桜まつり』に一人で行ってきました。

 

 

 

 

昨年は雨で行かなかったし、その前はコロナで開催されていなかったので久々です。

 

 

朝9時から歩行者天国になるので、早めに行きましたが、到着したら既に沢山の人たちがお祭りを楽しんでいました。

 

 

桜の花は咲いていませんでしたが、ぐるりと1周りして、お好み焼きだけ買って食べてきましたw

 

 

今日は暖かくなるとのことで長袖Tシャツでお祭りにいったら、半袖で丁度いいくらいの気温で失敗w