三井アウトレットパーク木更津へ | カナヲの日記帳

カナヲの日記帳

はじめまして。

新しくブログを開設しました。

こちらでは、記録用として普段の生活にあった出来事を日記として残していきたいと思います。

主に趣味とか書いていけたらなと思ってます。

今日は、朝一から三井アウトレットパーク木更津へ。

 

 

メインは、今月末から息子の入社式~研修の寮生活に関する必要な物などを買いに。

 

 

ここへは一度来たことあるのですが、全然覚えていなく、唯一覚えているのは、駐車場入口の左脇にズラッと並んでいる植木くらいwww

 

 

そして風がめちゃくちゃ強かった。

 

 

道中で何度か車が横風に煽られてびっくりした。

 

 

朝昼兼用のランチは、おぼんdeごはんに入り【麦富士豚のすりおろし野菜ソース】を注文。

 

 

美味しくいただきました。