朝から充実したおやすみ | カナヲの日記帳

カナヲの日記帳

はじめまして。

新しくブログを開設しました。

こちらでは、記録用として普段の生活にあった出来事を日記として残していきたいと思います。

主に趣味とか書いていけたらなと思ってます。

今日は朝から、息子の買い物に行こうと、酒々井プレミアム・アウトレットに。

 

 

自宅から小一時間ほどで到着出来ました。

 

 

お目当ての物を色々な店舗で見て回りましたが、なかなかこれと行ったものは無く、アウターとかマフラーとか購入しました。

 



そのあとに、イオンシネマでスパイファミリーの映画を家族で鑑賞。

 

 


入場特典として3人分の冊子をゲット!

 

 

夕飯は、焼肉きんぐで80分の食べ放題チャレンジw

 




今年初、朝から充実したおやすみでした。