推しのダーツバレル開封の儀 | カナヲの日記帳

カナヲの日記帳

はじめまして。

新しくブログを開設しました。

こちらでは、記録用として普段の生活にあった出来事を日記として残していきたいと思います。

主に趣味とか書いていけたらなと思ってます。

8月のコロナでダーツ祭りに行けず、また9月30日の再入荷お知らせメールが北にも関わらず一足遅く購入出来なかった推しの鈴木優美プロのダーツバレルが昨晩届きました!

 

 

 

 

 

メーカーさんでもあるDMCの記事もリンクしておきますので、詳細はそちらで。

 

 

 

 

シャフトをフライトは、最近巷で何かと話題のターゲットのK-FLEXのインターミディエイトのクリア(26mm)を購入していたので、同時に卸しました。

 

 

シャフトとフライト一体型は2017年にトリニダードのCONDORを使いましたが、使用して数日でシャフトのネジ山がゆるゆるになり使用不可になって以来なので6年ぶり。

 

 

実際にセッティングしてみて、いい感じになったので、しばらく様子見で。