こんにちはお母さんチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 鹿児島

「未来の選択の迷い・あの人の気持ちは?」 

   タロット占い師  叶(かな) ですビックリマーク

                        叶(かな)の自己紹介はこちらから

 

 

 

今日も太陽さんは、どこへやら。

 

何とか曇り空キープの鹿児島です。

 

いよいよ、日本列島全域においての県をまたげるようになりましたね。

 

日本最南端の鹿児島は、医療もまだまだ十分とは言えない病床数なので、不安は全くぬぐえなくて、両手挙げて万歳とは、言えない県民かもれません。

 

 

 そして、多分、ほとんどの県においてもそうあるのだと思います。

 

 観光業界や飲食店、そして、夜のお仕事・・・

いろんな仕事があって、国も県も市も街も成り立っていることだし

また、再び非常事態宣言とならないように一人ひとりが心がけて

暮らしていきたいものです。

 

 

 

 

プライベート日記

 今日も一人鑑定ごっこ終わりですクローバー

 

占うことは、次から次へとあるものですトランプスペードトランプダイヤ

 

 他人様のこと、芸能人のこと。笑

 

そんなことも占えるタロットカードがどんどん大好きになって

 

いって、一人のステイホームもなんのそのでありますよラブラブ

 

 オラクルカードもタロットカードも触れたら触れるだけ

 

ハマッてしまう魔力があるように感じますチョキ

 

 

 

 

  タロットカードもオラクルカードも、そして、それについての

 

 研究対策の本も増えること、増えること・・ガーンOK

 

 

  自分のため、大切な人のため、知りたい未来がたくさん

 

あります。

 

 今日はスーパーでバッタリと親友と会いました。

 

先日の鑑定のあとから元気が出てきて、思い癖も改めることで

 

前向きになれたり、反省したりだった。ありがとう。って

 

言ってもらえて、私は友達少ないので数少ない親友が元気に

 

なってくれることが一番かな。

 

 ってことで今日は有料鑑定のお知らせは、コピペしませんね。

 

興味のある方は昨日から以前の私のこのブログを面倒でしょうが

 

見て下さり、ご依頼下されば、お答えいたしますね。

 

 今日のオラクルカード

 

写真アップしましたが、夢の実現。

 

皆さんの夢の実現・・って何ですか?

 

 

 

 新たに届いたばかりのタロット本を数ページですが、のぞいた

 

ところですが、自信がどんどんついてきました。

 

 そして、まだまだ知らない世界もありましたし、スプレッドもどんどん

 

自己開発できるようで、ワクワクが止まりません。

 

 私の夢の実現は、やっぱりタロット占いをもっと極めて

 

時短で即戦力となって大切な人や私に関わって下さる人の救い

 

となることかな虹

 

 あなたの夢は、何ですか?

 

  日々、怒りたいことって、ありますよね。

 

テレビをつけると、人のこと叩いてばかりだし、政治家のこととか

 

報道を見ているだけでも腹が立ってしまうのですが、そういった

 

世界から少しだけ目を伏せて自分のことに時間を割こうと思う

 

ことで、夢って実現できるのかもしれません。

 

  どうしょうもないことに怒りを高めたり、寝る前の毎日の報道

 

ステーションで眠れなくなっていたり・・・えー

 

 

 

 ここ十日くらいですが、眠らせていた買っただけのウォーキング

 

マシーンも稼働させることです。

(ジャパネットたかたの今だけ39800円・・につられて買って

しまってました)

 

 そうすることで眠りの質も足の痛みや重さまで違ってきて

 

やめるのが怖くなってきました。

 

  ただ歩くのではなくて大好きな中森明菜ちゃんの昔のライプ

 

をタブレットで観ながら、ウルウルしながら、ワクワクしながら

 

「綺麗」ってつぶやきながらなので、あっという間なんですアップ

 

 そんなことであきらめていたことも、もしかしたら可能かもしれない

 

って思えてきましたよ。

 

 体力がないとか、足が痛いとか、手が痛くて重いものも持てない

 

から来年からの再就職に関しても正直トンネルの中にいるようで

 

仕事なんかできるのかなって、不安からも少しずつ夢が見えてきまし

 

た。

 

 元気があれば、何でもできるって現実です。

 

 今日は長々プライベート日記、ごめんなさい・・