Hi everyone❣️

 

みなさん ごきげんよう〜

三連休は いかがお過ごしですか照れ音譜

 

私は今日 ブックカフェ📕☕️🍪に行ってきました。

運動不足で なーんと4キロ増!

なので

エクササイズも兼ね

自転車で40分かけて行ってきました😌🚲

 

この私の日常について

「海」(浄化 つながり 記憶)と言うタイトルで書きますね。🌊

 

今日行った

book cafe📕☕️🍪では

「海」と言うお題からイメージできる本

自由に解釈し

参加者の皆さんでシェアしました。

 

英語表現も書きますねー

I attended a book club today,

 where we shared what we've read 

according to the theme "the sea"🌊

 

 

『海』🌊

私の解釈は

 

『浄化』

『つながり』

そして

『記憶』

 

私が今日シェアした本の1冊は this

(海の向こうも我が世界

 

海は水は全てを写し

記憶し 

その状況、現状を見せ

行動を呼びかける)

 

参加者の皆さんの それぞれの解釈が興味深く

本は

 (読むのもいいけど)

(実は読書は必要に駆られなければしない、私👍)

その解釈の交換が楽しいな🎶と感じました。

 

 

今日

book cafe📕☕️🍪

出会えたみなさんに感謝🥰

 

そして 

といえば故郷 徳島の海!

徳島の海 川が見たくて

あの波の音が聞きたくてたまらなくなってますNow😆

 

(これは 徳島県吉野川市の「吉野川」 早朝の朝日です。

お正月 朝一ランニングしながら my husbandが撮った写真)

 

see you soon✨

Thanks🌹