こんにちは〜☀️

夢 かなえです

月曜日 横浜は晴天!

 

 昨日は 天秤座の新月でしたね。♎️

天秤座さん、というと

綺麗なものが好きな人が多い)』

というイメージ

があります。

 

 何人か天秤座さんの知り合い 友人がいますが

彼ら彼女らに共通する 私の感想?分析?が

『綺麗なものが好き』❤️

ただ、それだけなんですが。笑

 

 さて今日は『断捨離?』というタイトルで書きます。

①断捨離しながら 思ったこと

②降りてきた言葉を書きますね🎀

 

 わたし、何度も断捨離しています。

その度『断捨離』することへの思いは異なります。

 

 昨日 今朝と何度目かの断捨離をし、

今回思ったことは

 

①断捨離とは

「(深刻になって)(思い切って)(力込めて)捨てる」じゃなくて

「へえ〜こんな時もあったんだあ

と 過去の自分の時間を尊び、

そして

今からの自分の時間を第一に、

(自分を)解放していくこと』

 

これ、長いけど

どこもはしょれない文。😆🩷

 

 

『life 大切に抱く 人生』(11年前に描いたもの 断捨離中に発見🩷)

 

 

② 降りてきた言葉は英語でした。

これです🩷

release

発音:り り〜す

意味:解放する 自由にする 公表する

 

いかがでしょ ちょっと発音してみますか?

り り〜す🩷

 では最後に

解放していって

残ったものは 出会えたもの 発見!はなんでしょう?🩷

結構意外!なものだったり

「あ、これだーわたしが求めていたもの」だったり

それぞれ。

 

 で、せっかくだから

出会えて 発見したのだから

それを 公表していくのも

楽しいかも しれません😊

公表って 何も公じゃなくても アナタ自身の独り言でも十分ハッピー♡

 

  エンジョイ!(=楽しんで!)

 

 Have a beautiful  monday!

 

 今日もアナタの夢 かなえ🌏

 

Thanks🎀