みなさまこんにちは kanawayです。
http://kanaway.com

さて
お初の試み、
kanawayブログを 携帯から発信しています。
いやはや 無事アップできるやら、どうか、と
不安&ワクワク🤗

基本、昭和なアナログ人間なので
機械関係は機種などが少し変わっただけでドキドキします。笑

さて
日常実話ですが
先週から旦那が 英語学習を始めました。

何年も前から
英語が気になっていたようで、

何度か取り掛かりましたが
途中で放棄。

放棄する気持ち、わかる気がする。
わたしも 放棄するものがあるし✌️

たぶん旦那の英語放棄は

「英語は気になるけど

なんのために、という"目的が 明確ではなかった"か、または

そのときの動機にさほど"ワクワクしなかった"」
のでしょう。

さて
わたしは
携帯からブログ発信できたら 自分すごい!
でも
できなかったら できないことを認めよう!
など

そんなこと思いながら
そろそろ 今回のブログ終盤。^_^

あ、ちなみに旦那(の英語)は
洋画DVDで英語の音を聴くことからはじめました。
わたしは口出ししないでおこう。

それではみなさま、
午後も好い時間をお過ごしください。
Thanks!

また次回もどうぞお楽しみに。💓