みなさん こんばんは✨kanawayです。

http://kanaway.com

 

今日はいかがな一日でしたか。ニコニコ

今日のお話は「引き寄せ」ではなく

 

「波寄せ」の『波動』のお話ニコニコ

 

 今朝は隙間時間に

 

以前から気になっていた(ときどき 中途半端に触れていたウインク

 「量子(力学)」について 調べていましたら

 

あっという間に出かける時間になり 

 

タイムアウト!

 

まあ、でも 「調べる」と言っても いつものように

インターネットで 「量子(力学)」と打ち込んで

様々な情報を インターネットで読んでいただけ。

 

で、

「違う!もっと 

しっくりと肌で感じるものがいいなあ」と思いながら、、、

も、

時間切れ(出かける時間になったし)だし 

 

しゃーないね!

 

いうことで

自転車を飛ばし

 

電車に乗り

 

しばし「量子」のことを 忘れる。

 

 でも

日中 出かけた先で

 

うわあ、、楽!

これ、なんだか好き!

と感じる空間や 人たちと触れ合え

 

インターネットで調べても 

 

しっくりと肌で感じる ことができなかった

 

『波動』を じわじわ じんじん しっくり感じて

 

「これだ!」と 納得!

 

やっぱり 

 

肌で感じる「なんだかいい」「なんだか好き」って

 

波のようにやってくるのだ💞

(押し付けがましくなく押し寄せてくる感じ)

 

と 確信する。

 

 『波動』という言葉の 深さと普遍さ

 

頭で考えるものでも

インターネットで知識を得るものでもなく

 

潤いとともに 肌で感じるものなのだ。

 

そうそう、そして

 

「引き寄せ」という表現も素敵ですが

私は 個人的には「波動」という響きが好き。

 

「波寄せ」てくるというイメージの

波動という響き

 

が好き。

 

押しているのか

引いていくのか

果たして もう一度来るのかこないのか

 

心配することはないニコニコ

 

一度 潤いを覚えた感覚

決して失せることはないのだニコニコ

 

波動の「波」は サンズイに 皮 と書く。

 

人間の細胞(皮 皮膚)に 一度でも刻まれた必然(感動 気づきなど)は

 

潤い(サンズイ)とともに

 

波のように押しては寄せて

 

寄せて引くようでいて そうでもなく

 

あなたのタイミングに合わせて 波のリズムで

 

あなたと ともに 泳ぐ 踊る 歩く🎵

 

 

 そんな風に感じながら過ごしていたら 夕方 大好きな人からメールが。

 

その内容は

「量子」「波動」についての情報etc✌️

 

引き寄せ!ではない

(わたしの感覚では)

 

偶然でもない。

 

波寄せてきた 必然💕=『波動』💕

 

「信頼する人」「好きな人」を介すると インターネット上の事でも どんなことも

十分に 潤っている 「知恵」となる💕

 

しっとりと優しい「愛」なのです💕

 

Thanks!

 

おやすみなさい。

明日は木曜日ニコニコ

 

See you soon🌠