おはようございます🌈




渋谷原宿美容室RUALA


美容師の渡会佳奈です🌈







先日

紅葉を見に行きました🍁


とっても綺麗で色鮮やかでした✨






年齢を重ねていくにつれて

四季を感じる素敵さに気づいてます(笑)


色んな自然を見に行きたいなー⛰🌷











さて!


本日はこちら💁🏼‍♀️



ばっさりショートボブ✨✨










Before




先日御自身の結婚式を終えて

ばっさりカットしたいとのオーダー☺️


こちらのお客様は

私のカットモデル時代からずーっと来てくださってるお客様🥲✨


学生時代から来てくれて、

とうとう結婚🥲✨

泣けます😭😭😭✨





パーマかけたり、

ショートにしたり、

ミディアムにしてり、、、


色々したね☺️✨






では、ばっさりカットさせて頂きます✂︎✂︎✂︎














After ✨✨






まるみショートボブ✨✨


かわいい〜🥰








お任せ頂きありがとうございました😊♡






現在RUALAでは


店内の換気、消毒の徹底

スタッフ、お客様へのマスクの着用、

と、出来る限りの元、営業しております







小学生のお子様から80代のお客様まで

幅広く担当させて頂いております



髪質、骨格、

好きなファッション、

なりたいテイスト、

ライフスタイルに合わせて

御提案させて頂きます✂︎


是非一度お任せください




お電話📞03-6427-9588



ネット予約が埋まっていても

メニューとお時間によっておとりできますので

お電話かDMLINEお待ちしております


御予約はこちら