こんばんは🌝

RUALAの渡会佳奈です🌈







RUALAは現在
少人数で時短で営業させて頂いております。
店内の換気、消毒の徹底
スタッフのマスク着用
お客様へのマスク着用もお願いしております。


様々な意見がありますが

こんな状況だからこそ
少し人と会話して
傷んだ毛先が無くなって
素敵なカラーになって
髪の毛がすっきりすると気持ちもすっきりしますよね🌼

ステイホーム🏠

ですが、どうしてものお客様にはしっかり対応させて頂いておりますキラキラキラキラ











少し毛先を整えて
トリートメントキラキラキラキラ



皆さんおっしゃるのは、
在宅ワークをしていて、
ついつい毛先をみてしまうチーン
毛先の切れ毛、枝毛が気になるとチーン

わかります🥺(私はショートだからわからないw)

髪の毛が長いお客様はみんなおっしゃいます!!


ほんの少し整えるだけでこんなにスッキリするんだ〜照れ

ってなりますよねキラキラキラキラ



すごいスタイル良いお客様なので

🧑🏽なぜ太らないんですか?真顔

って聞いたら

👩🏻サラダが好きなんです🥗

っておっしゃるので

今晩はサラダにしました(単純)




サラダの大きさ伝わりますかね?笑



めっっっちゃ大きいww

全部食べました照れラブラブw






お客様の髪の毛を綺麗にできて
喜んで頂ける

それが美容師の幸せなんです


早くそんな当たり前の日常がもどってきますように🕊🌍