こんばんは🌝

RUALAの渡会佳奈です🌈










ダイエットの最強な味方

鶏の胸肉キラキラキラキラ



サラダチキンにしたり
スープにいれたり
黒酢炒めしてみたり
味噌炒めしてみたり

胸肉って本当に最強なんですけど

今日は

胸肉のピカタ⭐️



チキンナゲット

のような味でめっちゃ美味しい照れラブラブ



溶き卵に粉チーズいれて

焼くだけww



胸肉だから罪悪感ないし

本当におすすめラブラブラブラブ








なるべく電車に乗りたくないので行ける時は歩いて通勤しようと思います🏃‍♀️

片道50分ちょいw

朝の有酸素は良いからね👍🏻✨


本当は朝の空腹に
ブラックコーヒー飲んで
有酸素運動すると脂肪燃焼してくれるらしい上差し上差し上差し

でもなー、
朝ごはんはお家でゆっくり食べたい派なんだよなあーw






そして本当に本当に買って良かったと
毎日思っているこちら


まだ言うw


いや、
思うのが、
自分で頑張ってマッサージするより全然良いとわたしは思いました👍🏻✨✨

しばらくはハマりそう🥰(飽き性)(だから万年ダイエッター)









はやく平和な生活がもどってきますように🕊🌍