こんばんは🌝

RUALAの渡会佳奈です🌈






万年ダイエッターのわたしは🐷
週1から2でジムに通ってます🏃‍♀️



いよいよジムも自粛ということで。。。




ヨガマットとゴムバンドを引っ張り出しました(笑)

トレーナーがいないと中々追い込みにかけますがw
やらないよりかはやったほうがいい!!

ということで宅トレはじめますチューリップ


これを使うと
太もも、お尻、腹筋、体幹トレーニングはできます!!

背中とかはどうしても器具が必要。。。

できるとこだけ頑張りますガーベラ






家にいる時間が長くなったので

ご飯もちゃんと作れるし、
これを機により健康になってしまおうひまわり


お豆腐パンケーキコーヒーナイフとフォーク







はやく平和な日常にもどって
たくさんのお客様に会えますように!!!


わたしにできることは
技術を磨き続けることだと思います!キラキラ

みんなで乗り越えましょうキラキラ