発表会 | 田中佳奈オフィシャルブログ「Kana Voice」Powered by Ameba

発表会


先日は娘のピアノの発表会でした。
曲目はストリーポック作曲「すみれ」💠

実は、毎日の練習も発表会当日の練習もミスを連発で不安でいっぱいの状態で臨みました。
控え室でも「緊張する、ママ間違えちゃうかも」なんて言うもんだから私も緊張が増す増す(笑)

そして迎えた本番!!

何とノーミス!!ブラボー👏👏👏

娘、本番に強かった😁

ステージに上がると緊張がとけたそうで、優雅に「すみれ」を弾き終え素晴らしい発表会でした。

ただ本番に強いという事だけでなく、学校や他の習い事にと忙しく過ぎる日々の中で毎日少しでもピアノに触れる事を忘れずにしてきた娘の努力の結果です。

こうした成功体験の一つ一つが娘の自信と成長に繋がっていくのだと思います。