ご近所付き合い | 田中佳奈オフィシャルブログ「Kana Voice」Powered by Ameba

ご近所付き合い


田中佳奈オフィシャルブログ「Kana Voice」Powered by Ameba 田中佳奈オフィシャルブログ「Kana Voice」Powered by Ameba

動物病院に行ったら診察室奥のドアに“妊娠の可能性のある方はお申し出下さい”との文字が見え・・・44

えっ!?妊婦は動物病院に行ったらダメなの??


と、思いながら質問してみると・・・


「レントゲン室のドアと機械に鉛が使用されているので、その注意書きですが全く問題ないですよ」って♡



ほほぅ~納得ほっ02



妊娠中は、色々と神経質になることも多いと思いますが(タナカナは、全く神経質ではない方ですが・・・わらっ
外出先から帰宅したら手洗い&うがいを心がけると安心ですよねっらびゅぅ♥


動物病院へは、お友達がいっぱいいて遊べると思い毎回ルンルンで向かうけど・・・
診察台に乗った途端“あれ?予防注射だったぁ~!診察だったぁ~!”
と、ちょっと緊張で震えちゃうSunnyとお話が始まるRobですきしし








田中佳奈オフィシャルブログ「Kana Voice」Powered by Ameba


お隣家族の子供達が・・・


「ぶどう狩りに行ってきました!元気な赤ちゃんを産んで下さい!」って、
持ってきてくれた巨峰を美味しく頂きましたぁ大好き


“ぶどうは栄養があるんだよ”と、ぶどう園のおじさんの話を聞いて
「SunnyとRobのママにあげようよっ!」って子達が買ってきてくれたそうで・・・にこ


ハートうわぁ~嬉しいハート


ハートし、しかも・・・大好きな巨峰ハート




そして、何と!!
偶然にも子供達のお母さんが産科で働く看護師さん!心強い!

ご近所さんと仲良くさせて頂けて幸せですっk




miyu☆さん>前置胎盤、治ってホッとしましたぁ!心配おかけしましたっ!妊娠中って、予想外の事が色々と起こるものですねぇ~(><)

miyu☆さんも、マタニティヨガをしてたんだぁ~(^^)DVDだと家で手軽に出来ていいですよねっ♪アドバイス頂いたようにこれから起こる!?肩こりなどをヨガで乗り越えますっ!!!