楽しきトラハー♡ | KANA'sほのぼのらいふ♪

KANA'sほのぼのらいふ♪

夢に向かって精進します☆

こんにちわん

昨日はトラベリーハーツさんでした
トラベリーハーツ…
略してトラハーなんだそうです
と言うわけでこれから使っていきますので
覚えて下さいねん

昨日は色がハッキリしたものを…
と言っておきながらまたしても
淡い色を選んだかなっぺでした
だってパステルカラー好きなんだもん…
でも黄色は珍しいですよ
{19742001-A3F5-4AD1-8C16-4AF243CAE1A6}

昨日はまた初めましてのモデルさん達に
初めましてのカメラマンさんで
初めましてだらけで緊張しまくってました

でも、また新しい美人さんのお友達が
たくさん増えてご満悦です

{0337558C-9E50-433D-BB76-0BC2F6CCADA6}
かずみさん
撮影前に主催者さまに頂いた
いも恋と共に
明るくて優しいお方です

{670658AB-798C-48E7-AC6A-D36D21BF8E03}
出た。さやのーと。
会いすぎて安定しすぎて
扱い雑になりがちです
でもホント一緒にいて落ち着きます
浴衣可愛かったよーん

{1E18EDA1-40FF-49E5-843A-FC5AB1CAFCE4}
あーりーさん
もう何もかも可愛すぎまして
綺麗すぎまして、いつも目の保養
気さくに話しかけて下さるので
すごく嬉しいんです

{2A809AA8-79EF-4293-AF6B-93C393FDB09D}
まなみさん
初めましてでした
クールビューティーなのかなって
思ってたら全然そんなことなくて
あ、いや、ビューティーに
変わりはないんですけど。
面白すぎて私のツボでした

{2A185B82-7C7A-4F53-B990-46984CE67A94}
めふちゃん
会う度可愛いと思います
見る度何か食べてた

{0BD2E3AE-0828-4634-A56C-D3182E89B477}
もきさん
おっとりしててほんわかしてて
癒されまくりました
もきさんも見る度何か食べてた

{4F0F0D26-DE13-4582-88B3-F8218875ADC7}
いずみさん
すごく身長高くてtheモデルさん
お綺麗すぎてコミュ障発揮しました
でもお話ししたらすごく気さくな方で
こんなお姉ちゃん欲しい。

{36CB8D3D-31E9-4119-8744-B07B1EE3D748}
るなさん
とっても美人さん
でもあんまりお話できなかったので
今度お会いできたらお話ししたいです

{31AB011A-3288-4C65-A97C-F83E389C38A8}
ひかるさん
細かいこと拾ってくれて
それが面白くてずっと笑ってました

{1FC735E6-B6E6-48B8-85FD-8678AE52BDFA}
撮影後にみんなで入ったカフェで
抹茶バナナスムージー
…バナナ抹茶スムージー
…どっちだっけ
とりあえず
どっちの味もして美味しかったです
でも途中からとても寒かった

主催者さまのお話とか
それに対するみんなの反応とか
いるだけで
ずっと笑っていられる空間でした
素晴らしい
ちょっと腹筋崩壊しかけましたが

そんな素敵なトラハーの主催者さま。
本日お誕生日だそうで
おめでとうございます

昨日の撮影では
お二人とも初めましてで
だいぶ緊張してました

でも素で楽しんでるお写真
たくさん撮って頂いて
たくさんお話して
嬉しかったです

シャボン玉こんなに吹けると思ってなくて
自分が一番ビックリしてました
特技にしようかな…
{E615AD7F-03FC-49B7-99CB-CC49956BF474}
よっしぃさん

撮られてること忘れるぐらいには
真剣になってました
結果ヨーヨーは釣るのから遊ぶのまで
だいぶ下手でした
球技何でこんな下手なの私。
{C63297ED-A19C-42FC-869A-AB12B7893D14}
KIYOさん

昨日ご参加されたカメラマンさん
モデルさん
主催者さま
お疲れさまでした
ありがとうございました

次の出演は
6/18のトラベリーハーツさんです
主催者さまの写真展の近く
江戸川橋での撮影になります
ぜひぜひ空けといて下さい
予約開始日が決まったら
またお知らせします

でゎでゎ
今週もがんばりましょーう

良い1日を

かな