アラフィフシングルマザーの恋愛事情

アラフィフシングルマザーの恋愛事情

シングルになってアプリで知り合った遠距離カレとは5年付き合い。普段言えない下ネタと、子宮筋腫7.8センチ発覚して、子宮全摘で手術するまでのことも綴っています。



期待を持たせるタイトルですが、

大したことではありません。



つい先日、



私、人生初


「彼氏」と

「婦人科」の診察室へ入りました。



元旦那でさえ

妊娠した時も入ったことない診察室に



アラフィフの彼(おじさん)を

連れて入りました。



まさか、

50歳で「彼氏と婦人科に行く日」が

来るなんて想像もしてませんでした。




彼氏からの申し出で

「次の診察は一緒に行ってもいいかな」




って聞かれてびっくり。




普段は人見知りでおとなしいのに




まさか、病院へ一緒に行って

診察室まで

入ってきてくれるなんて




驚きでした。




彼氏、以前もナプキンを買ってきてくれたり

いつも避妊具もネットじゃなくて

薬局で堂々と買ってきたり



男性が苦手とする下ネタ系のこと

まったく抵抗がないみたい。




だからエロい変態的なプレイも楽しめるんだと

ちょっと納得。笑





いや〜素晴らしい〜!




こういうことって

口ではなんだかんだ言っても

実際に病院まで来てくれなかったり

めんどくさかったり、恥ずかしかったりする

ことだしね。




ましてや「彼氏」だし。




入院や手術のことでは

彼にはまったくアテにしてなかったぶん




彼の言動と行動に

惚れ直しました。




筋腫のことも、頸がんのことも、

手術のことも自ら勉強してくれてたみたいで



彼氏としても、一人の男性としても

信頼できるなぁって。




こんなにちゃんとした男性は

初体験でした。




さてさて



レルミナ服用1か月経ちました。


今の所、副作用は

たぶんホットフラッシュくらいで、

自覚できる感じだと汗もかかないし、

ただ首から背中が急に暑くなる程度。



心配しすぎてたけど、

この程度なら大丈夫そう。



来月はいよいよ

手術説明です。

ドキドキ。